夫婦円満の秘訣は女性の笑顔

夫婦は結婚した当初は仲も良く新婚時代は楽しいものです。でも子どもも産まれたり月日が経つと夫婦仲が悪くなってしまったり会話が減ってきてしまいます。
男の人はいつまでも心が少年なので母親になる女性からすれば自分のことぐらい自分ですれば良いのに。と思ってしまいます。
女性は子どもが産まれたら子供のことで大変になるんです。

旦那さんと仲良く夫婦円満になるためにまず大事なのはおはようやいってらっしゃいの挨拶です。
旦那さんが会社に行く前や帰ってきたとき忙しくても笑顔で言ってみてはいかがでしょうか。夫婦仲が冷めてるところは挨拶もほとんど無いみたいです。
挨拶一つでも夫婦円満になる事が出来ると思います。

2つ目は子供だけではなく旦那さんの事も気にかけてみてくだい。
聞くことがないという方は今日あった子供の楽しい話しや1日の楽しかった出来事を話してみてはいかがでしょうか。 続きを読む 夫婦円満の秘訣は女性の笑顔

セルフジェルネイルやってみたよ♪

ジェルネイルってみなさん知ってますか?これって、ライトをあてて硬化させるんですね!
実はつい最近まで知らなくて、普通にマニキュアを塗っていたのですが、友達が4千円くらいで1日体験型のジェルネイルスクールに行ってきたと聞いて私も興味を持つようになったんです。
で、スクールの内容を色々と教えてもらったんですが、ともかくジェルネイル完全ビギナーの私には、サンディングとかバッファとかの言葉の意味すらチンプンカンプンでした…。
続きを読む セルフジェルネイルやってみたよ♪